<< はしのえみ結婚! | main |


  • 2014.11.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はしのえみ動画流出か?

はしのえみ
タレント、はしのえみさん(35)が劇団青年座の俳優、綱島郷太郎さん(35)と1日に結婚したことが分かった。はしのさんの所属事務所が7日、明らかにした。交際期間は明らかになっていないが、昨年箱根でデートする姿など、ツーショットがたびたび目撃されていた。


はしのえみといえば、意外にもお宝画像・お宝動画の宝庫だったりする。


そしてパンチラもあったりする!


過去には流出動画のうわさもあり、その時に入手したのがこれ!!

どうでしょう・・・・微妙かな(笑い)




ところが!!

ついに!!  コレは!!という動画を発見!!

うう

まさかと思ったけど、やっぱりあるんだなぁ・・・・




  • 2014.11.26 Wednesday
  • -
  • 06:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク